テックキャンプを受講することで年収アップも可能です

テックキャンプを受講することで年収アップも可能です

テックキャンプを受講することで年収アップも可能です

テックキャンプでプログラミングを習得して年収アップを狙っている方も多いかと思います。

今回は、テックキャンプを受講することで年収を上げることが出来るスキルを習得できるかを解説します。

テックキャンプでのスキルアップは年収アップに直結する

年収が上がらないと嘆いている人は、まず現状を見直すことが大切です。

チェックリストを作って年収が上がらない理由を客観的に見てみると、収入を上げるための対策を自分で建てられます。

自己評価が低い人は、給料が上がるチャンスを逃している可能性があります。

同僚との比較や人事評価で自分の価値を決めてしまうのは、将来を棒に振る行為です。

現在の状況を俯瞰して見てみると、自分の周りには大きな世界が広がっています。

社外の人ともコミュニケーションを取れるようになれば、自分の市場価値を正確に把握できるようになります。

給料が上がらない会社に勤めている場合は、転職すれば給料を上げられる可能性があります。

給料が上がらない会社には様々な特徴があり、将来性がない会社や市場規模が小さい会社に勤めている場合は転職も選択肢に入れます。

有利な条件で転職を成功させるためには、大切なポイントがあります。

特に大切なのが、将来性のある業界への転職とスキルアップです。

日本ではIT企業への転職者が増えていますが、IT企業に転職するには企業が求める知識とスキルが必要です。

最近は全く別の業界からIT業界に転職する人が増え、スキルを磨くためのスクールが人気を集めています。

IT企業への転職で注目されているのが、プログラミングスクールです。

プログラミングスクールはオンラインで受講できるスクールが多く、仕事を続けながら必要なスキルを身に付けられます。

プログラミングスクールの人気が高いのは、未経験でもエンジニアになれる可能性があるからです。

30万の使い道テックキャンプに参加してプログラミングで稼げるようになって副業で年収1000万でしょ

— アラモード中澤 (@king_knight_nnk) October 25, 2021

テックキャンプは未経験から学習しても年収アップを狙えるレベルになる

未経験者がプログラミングスクールに通って必要な知識とスキルを身に付けたい場合は、スクールの選択が重要になります。

テックキャンプは、転職が決まるまでマンツーマンでサポートを行っています。

専属のアドバイザーがキャリアの形成から支え、一般に公表されていない限定求人も紹介してくれます。

テックキャンプには、未経験でも必要なスキルを身に付けてプロのエンジニアを目指せるプログラムがあります。

大幅に年収が上がった卒業生の喜びの声が、次々とテックキャンプに届いています。

未経験の人がエンジニアになるには、一般的に1000時間の学習が必要になります。

テックキャンプでは、学習に必要な時間を600時間まで短縮しています。

専属のライフコーチが日々の学習を総合的に管理するので、初めての人でも挫折とは無縁で学習を進められます。

オンラインでもマンツーマンでサポートを行うため、最後まで学習を継続できます。

テックキャンプの受講スタイルは2種類に分類され、それぞれ特徴を持っています。

転職先情報…

社名:株式会社CINC
事業:メインはITコンサル事業
年収:550〜700万(高いっ!※indeed参照

卒業生スペック
大卒→広告制作会社→独学するも挫折→受講

ひとこと
そりゃ独学しようとするくらいの人は受講してもきちんと学ぶし、いいところ決まるよね〜#テックキャンプ#転職先 pic.twitter.com/G9vAEUw5j2

— テックキャンプ調査団 (@tc_research) September 12, 2021

テックキャンプはオンライン完結も可能なので仕事を続けながら年収アップを狙える

短期集中プランは10週間でエンジニアを目指すプランで、全ての学習がオンラインで行われます。

夜間と休日に集中して学ぶプランは、約半年でエンジニアを目指すプランです。

仕事を続けながらオンラインで学習できるため、男女を問わず多くの人が利用しています。

徹底したサポートを受けられるので、オンラインでも無理なく続けられます。

エンジニアの転職実績では国内最大級を誇り、転職成功率は99%以上です。

プログラミングの経験が全くない状態から、急成長しているベンチャー企業や上場企業への転職が決まっています。

プログラミングスクールでの学習を検討している場合は、無料のカウンセリングを受けられます。

具体的なサポート内容を知りたい場合や、不安がある場合はオンラインで気軽に相談できます。

受講開始までのステップはシンプルで、無料カウンセリングを受けてプランの内容やキャリアについて話し合います。

無料カウンセリングの後に受講を決めた場合は、必要な手続きを行って受講を始めます。

オンラインのみの受講も可能で、未経験からエンジニアになれるプラを受講できます。

強力なサポートにより、自宅でのオンライン学習でも最後までプログラミング学習を続けられます。

30代で未経験の人でも多数の転職実績があり、仕事と両立しても本当の実力が身に付きます。

テックキャンプはサポート万全なので学習後の面接対策まである

専属トレーナーがオンラインで質問を受付けサポートするので、モチベーションも維持できます。

学習が遅れてしまった場合でも、必要な手続きを行えば学習期間の延長が可能です。

テックキャンプは実務的な教育コンテンツと徹底したサポートが強みで、確実に技術が身に付くサービスを提供しています。

有名企業のエンジニアにヒアリングを行い完成した教育プログラムが、生徒を実務レベルのエンジニアに導きます。

実際の現場と同じように開発を経験するので、現場で求められる即戦力が身に付きます。

最終的にアプリケーションを作成し、リリースまで経験できます。

必要な知識を身に付けたら、実践的な面接対策も行います。

未経験の場合は実績がないので、面接対策からスキルの見せ方まで支援しています。

専属のコーチが一緒に学習計画を立てて目標の達成を確認するため、モチベーションを維持しながら無理なく学習を進められます。

 

今日はボケーっと過ごしてしまった。テックキャンプに見学へ。
webデザイナは、程よいサイズ感の仕事が多くて、働く量をコントロールしやすそう。一方で年収のキャップはかなり早めに訪れそう。

— はるなが@デイトラWeb制作 (@harunaga_2) May 1, 2021

テックキャンプを受講することで年収アップも可能です
最新情報をチェックしよう!