大学の授業風景

テックアカデミーは大学生も稼げるようになります!【時給3000円の案件も多いです】

大学の授業風景

大学生というとバイトでお金を稼ぐようになる方が多いですが、バイトでの体験を仕事に活かせますか?

大半の方はコミュニケーションスキルを習得出来ると言うのですが、就職の際のアピールポイントとしては正直弱いです。

多くの方がコミュニケーションスキルをアピールポイントに挙げているためです。

一方、プログラミングスキルの場合は需要が高くスキルを持っている方が少ないので、かなり大きなアピールポイントになります。

では、プログラミングスクールのテックアカデミーでプログラミングを勉強した場合は、大学生でどれくらいの額を稼げるようになるのか解説していきます。

テックアカデミーが大学生にオススメの理由

テックアカデミーが大学生にオススメの理由① コスパが良い!

テックアカデミーが大学生にオススメの理由① コスパが良い!

プログラミングに興味を持っていて、稼ぎたいと思っているなら、完全オンラインプログラミングスクールのテックアカデミーが狙い目です。

理由は受講者数No.1の実績を誇ること、30種類以上もの選べるコースが用意されていて、しかも比較的手頃な受講料で学べる点が挙げられます。

またコストパフォーマンスが良い上に短期間でスキルが身につきますから、何かとお金が必要な大学生におすすめです。

どれぐらい稼げるかはスキルと仕事によりますが、目安としては月10万円くらいだといえるでしょう。

大学生にとっての月10万円は決してお小遣い止まりではありませんし、むしろお金の使い道が広がったり、生活に余裕が出る収入となります。

更にいえば自己投資の資金にもできますし、将来の自分の可能性を広げるお金になるはずです。

Web系言語がまったく初心者の状態でテックアカデミーを8週間受講した感想は以下のとおりです。
・コスパ最強
・内容が超実践的
・業界の第一人者が課題を評価してくれる#プログラミング #web #webデザイナー #テックアカデミーhttps://t.co/hVh50VxWVM

— しぐれ (@shiguremode) November 2, 2019

テックアカデミーが大学生にオススメの理由② 就職や転職に役立つ!

テックアカデミーが大学生にオススメの理由② 就職や転職に役立つ!

テックアカデミーが稼げるようになるのとおすすめの理由は、将来性のある就職や転職に役立つスキルが磨けることと、学割で通常よりもお得に受講できることにあります。

学割は学生を対象に実施されている受講料の割引キャンペーンで、最低でも1万円、最高で5万円以上もお得になります。

専門性の高いスキル習得を目指すわけですから、最初に投資として受講料は必要ですが、卒業したあかつきには就職と転職のチャンスが増えるのですぐに元が取れるでしょう。

誰でもできるアルバイトと比べて、プログラミングの仕事は時給換算でかなり良い収入になりますし、Webサイトの制作であれば仕事の度に実績が増えます。

アルバイトはいくら頑張っても肩書が変わったり責任が増える程度で、将来の就職や転職にはあまり影響しないです。

その点、プログラミングは実績が物を言いますし、大学生の時点で早めに多くの実績を作っておけば、それだけ活躍できるチャンスが広がります。

プログラミングの良いところは、自分の工夫や努力で効率化が可能で、単純作業をコンピュータ任せにできることです。

近年は効率化に役立つツールが豊富にありますし、一度作った物を再利用することも可能ですから、そういう意味でもプログラミングの仕事は魅力的です。

 

テックアカデミーの卒業生のみが参加できるコンテストとは?
入賞すると特典も!就職活動や転職活動でのアピールポイントになること間違いなし!https://t.co/s2R681I2kF

— キャリアハブ (@careerhub_work) June 2, 2021

テックアカデミーが大学生にオススメの理由③ 選択肢が広がる!

テックアカデミーが大学生にオススメの理由③ 選択肢が広がる!

大学生なら将来の選択肢、可能性は沢山あるわけですが、早く稼げるようになりたいならテックアカデミーが有力な選択肢となります。

結局のところは本人の努力次第ですが、何ごとも勇気を出して踏み出さないことには始まりませんし、挑戦することで見えてくるものもあるでしょう。

受講料を考えると、多くの人は貯金を崩して受講することになるでしょうが、将来への自己投資と考えれば決断は難しくないと思われます。

投資というと金融商品が真っ先に浮かびますが、株式にしても信託にしても絶対という保証はなく、また努力次第でどうにかなるものでもないです。

確かに、経済や投資について学んだり、経験を積むことに意味はありますが、それが利益に繋がる保証はないわけです。

一方でプログラミングはやればやるほどスキルに磨きが掛かり、実績が増えて収入も増えることになります。

テックアカデミーが人気で注目を集めているのは、一発逆転や目先の利益ではなく、着実に稼げる方法を学べることを知る人が増えているからに他ならないです。

転職を考えていた時、選択肢にエンジニアがありました。手に職をつけるという将来を見据えたからですが、『文系だし難しいだろうな💦』と挑戦する前から諦めたことを思い出しました。
藤倉さんの強く分かりやすいメッセージを聞いて、今からでも遅くないかもと勇気をもらいました!#テックアカデミー

— LiLi💘 (@kojibijyo) August 15, 2021

テックアカデミーが大学生にオススメの理由④ 将来性がある!

テックアカデミーが大学生にオススメの理由④ 将来性がある!

余裕のある生活の実現や安定には地道な努力が大事で、将来性があることからプログラミングが選ばれているといえます。

アルバイトをしながら将来を考える手もありますが、これだと選択や決断を先送りにしてしまったり、他の人に差をつけられてしまう恐れがあります。

プログラミングスキルの習得は、反対に自分が周りの人に差をつけたり、早くから収入を得るチャンスに結びつきます。

テックアカデミーでは現役のエンジニアからプログラミングが学べますし、大学生にも学びやすい内容なので心配無用です。

難しそうだと思っても実際に挑戦してみると案外簡単だったり、自分の成長を楽しみながらスキルアップを目指すことができます。

稼げるようになるには、自分の価値を高めるのが一番の近道ですし、将来の道や就職先に迷っているならとりあえずプログラミングを始めてみることをおすすめします。

テックアカデミーはまさに、将来の稼げる大学生を育成するプログラミングスクールで、例えば1人でWebサイトの構築ができるくらいのスキルが身につきます。

書籍を片手に独学で勉強する方法もありますが、書籍は安くありませんし、挫折となれば無駄になってしまいます。

しかし、プログラミングスクールなら分からないことがすぐに質問できるので、速やかに疑問を解消して先に進めます。

このサクサクと成長できる環境に価値がありますし、短期間でスキルが身につく理由になっています。

教室に通って受講するタイプのプログラミングスクールは、時間を作って足を運ばなくてはいけないのがネックです。

この点、完全オンラインで受講できるスクールであれば、忙しくても移動時間が節約できるので、無理なく受講を続けられてモチベーションを損ねずに済みます。

こういうメリットを含めておすすめですから、学割が利用できるうちに受講を検討してチャンスを活かしたいところです。

 

メンタリング2回目終了
メンターさんとの会話で、かなり具体的なプログラマーとしてのマインドとか将来性についてお聴きできたのがものすごいためになりました。
もう少し自分のペースを上げていきたい、明日よりまた頑張ります#テックアカデミー

— Taka//iosエンジニア (@swift_takashi) August 17, 2021

まとめ

大学の授業風景

大学で受ける授業の内容も大切だとは思いますが、稼げるスキルではなく教養を身に付ける授業も多いです。

プログラミングに関してはIT人材不足のため需要が高く、就職の際の強いアピールポイントにもなります。

何といっても、プログラミングが出来れば時給3000円も夢ではなく、毎月10万円以上も可能になります。

テックアカデミーの受講費用は1~2ヶ月で回収可能なので、思い切って申し込んでみて下さい。

大学の授業風景
最新情報をチェックしよう!