安いプログラミングスクール侍エンジニアプラスではお金を稼げるようになるのか

安いプログラミングスクール侍エンジニアプラスではお金を稼げるようになるのか

安いプログラミングスクール侍エンジニアプラスではお金を稼げるようになるのか

侍エンジニアプラスは安いプログラミングスクールで有名ですが、質が良いのかと疑問を抱く方もいるかと思います。

今回は、そんな方に向けて稼げるようになるかどうかを解説していきます。

プログラミングスクールは侍エンジニアプラスがおすすめ

ネットで簡単にできる副業の中に、パソコンがあればできるIT系の副業があります。

だけどいくら簡単に稼げると言っても、パソコンのプログラムの初心者が、いきなりプログラミングの依頼を受ける事は難しいです。

もちろんパソコンで検索して独力で、プログラミングを学ぶ事は可能ですが、余程向いていたり根気がある人以外は難しいです。

向いていなくて根気の無い人でも、気軽にプログラミングのスキルを身に付けられる方法に、プログラミングスクールがあります。

そしてプログラミングスクールの中で特に安い事を売りにしているスクールに、侍エンジニアプラスがあります。

侍エンジニアプラスは初心者でも稼げるようになる

だけどいくら安くても、本当に稼げるのか解らなければ侍エンジニアプラスに通いたくないと考えている人もいるかもしれないので、どの位稼げるのかについて紹介します。

このスクールは会社員を続けながら、副業で稼げる力を身につける事を目的としています。

侍エンジニアプラスには、様々なコースがあり、例えば6カ月コースを受講した生徒の中には、受講期間中に累計で17万円稼いだ人もいて、その後も毎月5万円から10万円前後の副業収入を得て来たと語っています。

スクールで、例えば6カ月コースに申し込めば、未経験からでも副業で稼げるだけのプログラマーの知識を得られます。

侍エンジニアプラスの受講中は案件受注後のサポートもして貰える

でも言葉で稼げると言っても、全くの初心者がたったの6カ月で副業で毎月10万円も儲けるのか疑問に思う人も多いはずです。

そこで何故侍エンジニアプラスで専門的な知識が身に付けられるのかを説明します。

講師が全て現役の実務経験のあるエンジニアなので、実務経験に即した実践的なアドバイスをいて貰えます。

殆どの稼げないプログラミングスクールは、単にコンピューター言語の知識を教えてプログラミングのやり方を覚える事が出来るだけです。

それに対してこのスクールでは、知識としてPCプログラミングを教える学習フェーズだけでなく、その身につけた知識を使ってどのように案件を獲得して納品して行くのかの実作業フェーズまで含めて教えて貰えます。

いくら知識としてプログラミングを知っていても、その知識をクライアントにアピールするやり方を知らなければ依頼を受ける事はできません。

知識を身につける学習フェーズよりも、実際に仕事をクライアントから貰える技術の方が難しく、それが学べるがこのスクールの無力です。

コース受講中に実際にクライアントから案件を依頼されても、上手く依頼をこなせるとは限らず、受講中なら案件受注後のサポートもして貰えます。

 

#侍エンジニアプラス を利用して半年PHPの知識ほぼ0から、まだ作りかけですが下記お天気サイトを制作する事が出来ましたhttps://t.co/kf4ijZEJrz
分からないことやエラーがあれば、講師の方々がヒントをくれたり行き詰るまで考えると答えをくれたりします #エンプラ #駆け出しエンジニアと繋がりたい

— 🌌BlueMoment🌌 (@BlueMom81253601) December 8, 2021

侍エンジニアプラスは稼げるためのサポートが厚い

侍エンジニアプラスがプログラミングスクールとして、他のスクールよりも優れているのはコース受講中に実際に副業案件をクライアントで受けられる事と、その案件の獲得の方法をレクチャーしてもらえる事です。

いくら知識を持っていても、案件を貰って仕事の依頼を受けなければ、宝の持ち腐れで1円も稼げません。クライアントが依頼する相手を探す時に参考にしているのは、プログラマーとしての仕事の実績で判断します。

だけど未経験者だと実際に仕事をした実績がない状態で、スクールで学んでいるから仕事を下さいと言っても全く説得力がないので依頼が来ることは無いです。

そこで相手に自分のプログラミングスキルをアピールする方法に、スクールで覚えた知識をいかして作る作品があります。

プログラミングを実際に組んだ作品をクライアントに見せる事で、相手にどの程度の仕事ができるのかをアピールできます。

いきなり初心者が作品を作るのは難しいので、実務経験豊富なエンジニアがどのようなプログラミング作品を作ればこのぐらいの案件を貰える事を解りやすくレクチャーしてくれます。

また案件取得のための作品以外の営業の仕方や戦略についても詳しくアドバイスして貰えます。

プログラミング💻

Progate
ドットインストール
侍エンジニアプラス…👈今

毎回 中断してしまうけど…
少しずつ 慣れてきてる😅

やっぱり 数をこなすしかないな👨‍💻

今日も少し 進められた👍
明日も休まず 進めます💪

— ミツオカ🌈鬼龍院🎉 (@Mitsu15ka) February 4, 2021

侍エンジニアプラスには知識を定着させるシステムもある

侍エンジニアプラスの優れている点は、単にプログラミングの知識を教えてくれるだけでなく、依頼の獲得方法を教えてくれるからと言いましたがそれだけでは無いです。

実際に案件をコース受講中に受けられたとしても、案件は講義で身につけた以上の知識が要求される事が良くあります。

そういう時には、スクールで学んだ基本的な技術を応用したり、不足した知識を独力で調べる必要が出てきます。

初心者の場合は初めての案件を受注した時には、行き詰って仕上げられない事が殆どです。

そんな時に何度も行き詰った経験者である先輩の実務プログラマーから、ヒントやアドバイスやサポートを受けることができます。

何度も行き詰ってサポートを受ける事で、案件を実際に仕上げるスキルや、何度も繰り返し案件をこなす事で新規案件を受けた時の対処方法を考える知識が付きます。

実際の案件を試行錯誤しながら仕上げて行くうちに、スキルが定着するだけでなく、自分で仕上げた自信もつける事が出来ます。

スクールで身に付けたスキルはコース受講中から実践的に案件の依頼を受けて稼いできているので、卒業後も同じようにやれば同じように依頼を取って儲ける事が可能です。

安いプログラミングスクール侍エンジニアプラスではお金を稼げるようになるのか
最新情報をチェックしよう!