安いプログラミングスクールFreeksではお金を稼げるようになるのか

安いプログラミングスクールFreeksではお金を稼げるようになるのか

安いプログラミングスクールFreeksではお金を稼げるようになるのか

プログラミングスクールFreeksはとても安い受講料金で学習出来るスクールですが、どのレベルまで成長出来るかを懸念される方もいらっしゃるかと思います。

今回は、Freeksとは何かから、どのようなカリキュラムで、最終的にお金まで稼げるレベルになるかを解説していきます。

プログラミングスクールFreeksとは

プログラミングスクールFreeksは、未経験からITエンジニアになることができるカリキュラムが用意されてます。

豊富な実績があり、これまで未経験の方の多くをエンジニアとして輩出しています。

受講スタイルを自由に選択することができる点も魅力になります。

受講内容はITエンジニア・プログラミング・新卒エンジニアになりたい方に適したコースがあるので、自分が身につけたいスキルを効率的に学ぶことができます。

プログラミングスクールFreeksは受講料が非常に安いので、お金を稼ぐことができるスキルを、身につけることができるのかどうか気になっている方も多いはずです。

プログラミングスクールFreeksでは、現場で活用することができるスキルを身につけることができるカリキュラムが組まれています。

プログラミングの言語の知識だけではなく、バージョン管理ツールやデータベースなどの知識も学ぶことができます。

価格が安くでも豊富な知識を得ることができるので、お金を稼げるスキルを身につけることは可能になります。

受講生の転職成功率が非常に高く94%もあるのでそれだけ身になる知識を学ぶことができるということになります。

厳選された求人の中から要望やキャリアビジョンに合わせて就職先を提案してくれるので、自分が持っている能力を存分に活かして稼げることができます。

エンジニアになると、会社に属するのではなく、フリーランスとして働くこともできるので、幅広い働き方があります。

独学では学ぶことができない専門性が高いことを学ぶことができるようになります。

✅Freeksでは毎月2回イベントを行います😌
・Laravel, Springを利用してECサイト若しくはInstagramを構築していきます!!

テストエンジニアやインフラエンジニアの方は是非受けてもらいたいです❄️#駆け出しエンジニアと繋がりたい#Progate #Freeks pic.twitter.com/V1ItAzFUIz

— 月額1万円のプログラミングスクール/Freeks(フリークス) (@Freeks_japan) January 6, 2022

プログラミングスクールFreeksの受講料は月会費のみなので気軽に受講可能

プログラミングスクールFreeksの受講料は月会費のみになり、プログラミングスクールにありがちな複雑な料金設定ではなく明確なので安心です。

カリキュラムの追加や勉強会の参加費用・チャットの利用・課題添削・就職サポートなどすべて10,780円の中に含まれているので、追加料金は一切発生しないので非常に良心的になります。

他社では、3ヶ月の講習で20万円から70万円ほどの費用がかかることが多いのですが、Freeks転職が10,780円になり、転職プレミアムが21,560円になり他のスクールに比べて非常に安価になっていて気軽に入会することができる点もメリットになります。

しかも入会金が不要で月額定額システムになるので、安心して受講することができます。

安価で高度な知識を身につけることが可能なので、受講生の満足度がとても高いスクールになります。

支払い方法が複数用意されていて便利です。

クレジットカード払いや口座振替から支払いすることができて、好きな支払い方法を選ぶことができます。

プログラミングスクールFreeksは月会費のみで様々な内容を学習可能

無料カウンセリングなどもおこなっていてひとりひとりに合わせたカリキュラムの提案をしてくれるので、興味がある方など利用すると良いです。

カリキュラムをこなしていく中で、分からないことが合った場合にはチャットでリアルタイムで質問をすることができたり、現役エンジニアに直接質問することも可能なので、分からないことをそのままにしておくのではなく、理解するまで教えてもらうことができるので、効果的に学ぶことができます。

東京の永田町にスクール生専用の教室が開かれていて常駐の講師が在籍しているので、その場で疑問点を質問することができます。

現役エンジニアが月に50回以上も勉強会をオンラインで開いている点も魅力になります。全カリキュラムを受講することができることも魅力になります。

自宅でもスクールでも好きな場所でいつでも学ぶことができることも良い点で、ライフスタイルに合わせることができるので、自由度が非常に高いです。

模擬プロジェクトに参加することも可能になり、要件定義・設計・実装・テスト・納品まで開発をおこなう体験ができるので、実践でもタイプすることができる能力を身につけることができます。

プログラミングのスキルアップを
目指すならプログラミングスクールFreeks

現役エンジニアによる勉強会やチャットサポート、複数言語を同時受講しても料金一律!

WEBアプリエンジニアのスキルをつけて、自分で稼げる力を!!#駆け出しエンジニアと繋がりたい#Progatehttps://t.co/J4Q5GGPDeg pic.twitter.com/tBMB6QtVT2

— 月額1万円のプログラミングスクール/Freeks(フリークス) (@Freeks_japan) August 14, 2021

プログラミングスクールFreeksは学習や転職のサポートが手厚い

専任のキャリアアドバイザーが受講生ひとりひとりに寄り添いながら履歴書や職務経歴書の添削・面接の練習などおこなっているので、転職に有利になります。

学習だけではなく、専門的なITスキルや知識をキャリアで活かすための実用的なアドバイスなどもうけることができます。

プログラミングスクールFreeksの強みは現役のエンジニアが講師になっていることになります。

現場経験が豊富なエンジニアが教えるので、実践的なことを深く学ぶことができます。

カリキュラムごと提出しなければならない実習課題は講師が添削してアドバイスをして返信するシステムになっています。

カリキュラムは最新の情報に常にアップデートしているので、就職が決まった後でも一定期間閲覧可能なので、最新の知識を得ることができます。

サポート体制がしっかりしていて、スキルアップができるカリキュラムの構成など充実した内容なのに、安い価格で受講することができるので、未経験者の方におすすめすることができるスクールになります。

安いプログラミングスクールFreeksではお金を稼げるようになるのか
最新情報をチェックしよう!