デイトラを受講している様子

デイトラの支払い方法をまとめました【損しないために熟読必須】

デイトラを受講している様子

デイトラを受講したけど、どんな支払い方法があるか分からないという方もたくさんいらっしゃるかと思います。

そんな方のために、デイトラの受講料金の支払い方法をまとめてみました。

デイトラとは?

デイトラのトップ画面
引用元:デイトラ

デイトラとはさまざまなコースが用意されていて、学習することができるオンラインスクールになります。

オンラインで完結することができるので、実際に教室に通う手間が省けるので、とても需要が高いです。

レッスン料の支払い方法も多数用意されているので、利用しやすいです。

1日に1題のわかりやすいステップで進めていくことができるので、楽しく学習を継続させることができるようになっています。

実践的なカリキュラムが組まれているので、身に付きやすく仕事に活かすことができるようになります。

レッスン難易度ごとにスキル価値を試算して、現在のスキルでの想定月収なども提示してくれるので、現在の自分の能力でどのくらい稼ぐことができるのかわかるようになっているのです。

サポート体制がしっかりしていて、学習に関する疑問や作品へのフィードバックなど、コースごとにメンターが付くので安心して利用することができる体制が整っています。

WEB制作コースでは、WEB制作に必要なスキルが身につくコースを学ぶことができるので、パソコンのスキルが無い方や副業を始めたい方などにおすすめのコースになります。

目的に合わせて3つのコースが用意されているので、幅広いニーズに対応することができます。

初級編ではスピードサイト制作、副業で月5万円を稼ぐためのサイト納品テクニックなどやサーバー契約・サイトの公開まで学ぶことが可能です。

基礎学習だけではなく副業で稼ぐことができるスキルを身につけることができます。

中級編ではWeb制作会社をはじめとした企業と仕事ができるレベルのスキルを取得することが可能です。

上級編では、WordPressのオリジナルテーマ制作をおこなっていきます。

制作に必要となるPHPの基礎を学んでHTMLとCSS、JavaScriptで作られたサイトをWordPressに組みこんでいく課題に取り組むことができるので、実務をするときにとても役に立てることができます。

WEB制作コースの料金は99,800円になります。

その他にはWEB開発に必要なスキルを一括で学ぶことができるRuby/Railsコースや、ホームページやECサイトなどWEBデザインに必要なスキルを身につけるWEBデザインコース・YouTubeに特化した実践的な動画編集スキルが身につく動画制作コースなどが用意されているので、学びたいものを自由に選ぶことができるようになっています。

デイトラは圧倒的なコストパフォーマンスの良さが有名で人気があります。

デイトラを受講したいと考えている方はたくさんいらっしゃいますが、支払い方法に対して以下の方のように疑問を持っている方もいらっしゃいますので、支払い方法を解説します。

 

初めまして、デイトラを受講したいと考えている者です。クレジットカードを持っていないのですが、今後クレジットカード以外の支払い方法(銀行振込や携帯料金と一緒に支払い等)は検討されていますでしょうか?

— 二の腕ヤバ美 (@shidouryuki) April 5, 2020

デイトラの支払い方法は全部で3つ

デイトラの支払い方法は全部で3つ

WEBコースの場合は、プロのエンジニアによる一年間のサポート付が付いていて、99,800円になるので非常にコスパが良いです。

高額な初期費用が要らないので、安心して契約することができます。

オプションでフリーランス独立サポートシステムがあるので、習得したキャリアを活かすことができるようになっています。

デイトラの支払い方法はあわせて3つ用意されていて、銀行振り込み一括払いとクレジットカード一括払い・クレジットカード分割払いがあるので、ニーズに合わせて支払い方法を選ぶことができます。

銀行振り込みはデイトラが指定した口座に振り込む方法になり、振り込み手数料として2,200円支払う必要があるので注意する必要があります。

クレジットカード一括払いで対応しているクレジットカード会社は、JCB・VISA・マスターカード・アメリカンエキスプレスになるので、幅広く対応していて、日本国内で利用することができるカードは使えるようになっています。

デイトラの授業料はどのコースでも10万円未満に設定されているので、一括でも無理なく支払うことができます。

クレジットカードの分割払いは、デイトラでは分割に対応していないので、一括で支払った後に自分で分割の手続きをしなければならないのです。

分割払いにすると、利息が発生するようになります。

クレジットカード払いの分割は会社によりますが、2回の分割まで利息が発生しないといったカード会社もあるので、利息を考えて分割の回数を決めることが大切です。

分割のメリットは高額の現金を用意することができない場合に利用すると良い方法になります。

一番お得な支払い方法は、クレジットカードの一括払いがおすすめです。

銀行振り込みの一括払いだと2,200円の手数料がかかるので、同じ一括で支払うのならクレジットカードでの支払いが断然お得になります。

クレジットカードの一括払いの場合、分割払いでの利息もかからないこともお得な点です。

クレジットカードのポイントを貯めることができることが最大のメリットになります。

クレジットカードは使えば使うほどポイントが付くシステムなので、レッスン料を一括で支払うと、約1000ポイントほど還元されるのでとてもお得です。

前もって一番お得な支払い方法を知っておくことで、余計な手数料を支払わなくても済むようになります。

まとめ

デイトラを受講している様子

デイトラの受講を考えている方のために、損しないための支払い方法を紹介させて頂きました。

受講料金は高額に思う方もいらっしゃるかもしれませんが、他のプログラミングスクールと比較すると格段に安いので、とてもオススメのプログラミングスクールになります。

WEB制作やプログラミングを習得したいと考えているのであれば、今すぐ受講する方が良いです。

決断を後回しにしてしまうと結局やらずに、何年か経過した際にあの時受講していればと後悔する方が多いためです。

デイトラでWEB制作スキルやプログラミングスキルを習得してみて下さい。

デイトラを受講している様子
最新情報をチェックしよう!