デイトラのカリキュラムは副業にも活かせるほど実践的

デイトラのカリキュラムは副業にも活かせるほど実践的

デイトラのカリキュラムは副業にも活かせるほど実践的

副業で稼ぐためにWEB制作やプログラミングの勉強を始める方も多いです。

デイトラのカリキュラムで、副業を出来るレベルまで成長できるかどうかを解説します。

デイトラでは副業に活かせるスキルを習得可能

webスキルが身につくオンラインスクールはたくさんありますが、その中で人気が高いものの1つにデイトラをあげることができるでしょう。

評判が良く魅力的に感じられる一方で、ここで学んで本当に副業に活かせるスキルが得られるのだろうかと不安になる人もいるかもしれないです。

このスクールではいくつかのコースが用意されており、選んだコースによって学べる内容に違いはありますが、基礎的な知識から実践的な知識まで学べることには違いがないと言えます。

基本的なスキルが得られるだけでなく、実際に仕事の役に立つ力が身につくところが魅力的です。

選んだコースによって詳細なカリキュラムに違いはありますが、基礎から現場で働く上級者向けのテクニックまで学べるようになっているので安心だと言えます。

低学歴でもWEB制作で月100万になるまでの道のり

・プロゲートで基礎を学ぶ
・デイトラで現場で使える技術を身につける
・とにかく継続⇦ここさえできれば遠回りでも稼げるようになる

稼げない時はこういった内容は嘘くさく感じるが事実です。#web制作#デイトラ#webデザイン#副業

— イチプロ|WEB制作|低学歴 (@prohorse777) October 27, 2021

デイトラのカリキュラムは実践的なので副業のスキルも習得出来る

デイトラでは実際に何かをつくることが多いです。

webサイトやECサイト、動画などを実際につくるので、実案件をこなすときのように制作を行いながら学ぶことができます。

完成すれば終わりというわけではなく、自分がつくった制作物に対してコメントをもらうことができたり、添削を行ってもらえたりするので、改善点を把握することが可能です。

実際に仕事に使えるスキルを持っていたとしても、独りよがりな作品しかつくれないようでは意味がありません。

依頼主に喜んでもらったり納得してもらえたりするような成果物にするためのアドバイスが受けられるので、確実に成長することができます。

どのコースを選ぶ場合でも、デイトラは働くときのことを想定した内容になっていることが特徴的です。

たとえば、ECサイトの構築であればただサイトが構築できるようになるだけでなく、営業を行って提案するときのテクニックやマーケティング戦略を意識した売れるサイトづくりまで学ぶことができます。

他のコースについても同じであり、実際に完成させられるだけのスキルが身につくだけでなく、営業力や提案力など、その道で活躍するために必要な力や持っていたほうが良い力まで身につくはずです。

うーん、何かを始めようとすると、バイトでの昇格?だから、就きたかった企業には、行けないと思った。

んで、色々考えた。

①企業転職に向けて頑張る。就職しても、掛け持ちして続ける。
②バイトして、お金貯めて #デイトラ のWebデザインコースを受講し副業 or フリーランス。

— ma. (@mum_mua) September 10, 2021

デイトラで学んだスキルが副業に活かせる理由

デイトラで学んだスキルが副業に活かせる理由には、実際に現場で活躍しているメンターから支援してもらえるからという理由もあります。

webスキルが学べるスクールには、講師として働いているだけで実務経験が乏しい人もいるため、そういった人が担当になると副業に活かせる力を身につけづらくなるでしょう。

デイトラの場合は、普段はフリーランスで各分野で活躍しているような人が多いです。

現在進行形でその道のプロとして働いているわけですから、最新の知識や実践的なアドバイスを得ることができます。

メンターには質問を行うことができますが、ただ答えを教えてくれるだけではないところも大きな魅力です。すんなり答えを教えてもらったほうが、知りたいことはすぐに知ることができます。

しかしながら、それでは自分で考える力を身につけることができません。

副業としてwebスキルを活かすときには、自分で考えなければならないこともたくさんあります。

こちらのスクールでは課題解決能力や自己解決能力が身につくような指導方針なので、そういった意味でも副業に活かせるスキルが得られると言えるでしょう。

 

📚4ヶ月副業を頑張った成果📚

①Webデザイン収益30万
②ブログ初月1.6万円
③フォロワー様1000人

4ヶ月前にProgateから始めて #デイトラ 学習してと。ポンコツでも毎日本業前にコツコツ積み上げてたら小さな成果が出てきた😭#ブログ初心者 #プログラミング初心者 #駆け出しエンジニアと繋がりたい

— ノア|NFT × ブログ × 仮想通貨 (@noalog_) September 8, 2021

デイトラのカリキュラムは卒業後も確認可能なので副業時にも確認可能

嬉しいことに、卒業してからも購入したカリキュラムの内容を確認することができますし、一定期間メンターに相談することができるコースが多いです。

働き始めてから学んだことを振り返ったり、分からないところが見つかったりすることもあるでしょう。ここで学んだ人にはカリキュラムを見直せる環境、メンターに質問できる環境があります。

フリーランスで活動することになる人が多いですが、その場合は会社に勤めるときのように上司や先輩から指導してもらうことができません。

充実したカリキュラムを受けることができていても、実際に働くときに復習が必要になったり、疑問が生じたりすることは仕方がないことです。

別のスクールを利用していれば解決方法を見つけることができずに行き詰ってしまう恐れがありますが、こちらのスクールの卒業生であれば復習を行ったりメンターに確認したりすることで、習得したスキルをきちんと活かすことができるでしょう。

副業で稼ぎたいならデイトラ

副業で活かすことができるほどのスキルが得られるのであればデイトラで学びたいと考える人が多いはずですが、きちんと受講すれば十分に活かすことができる力を身につけられます。

個人の頑張り次第になってしまう部分があることは事実ですが、用意されているカリキュラムをきちんとこなすことができ、しっかり質問を行ったり添削を受けたりすれば着実にスキルを伸ばすことが可能です。

サイドビジネスを始めたいと考えているのであれば、ハイレベルな力を獲得しやすいこのスクールが最適だと言えます。

特徴や魅力について詳しく理解した上で、ここでwebスキルを身につけることを考えてみることがおすすめだと言えるでしょう。

デイトラのカリキュラムは副業にも活かせるほど実践的
最新情報をチェックしよう!