副業で稼ぎたいならデイトラでプログラミングを勉強すべし

副業で稼ぎたいならデイトラでプログラミングを勉強すべし

副業で稼ぎたいならデイトラでプログラミングを勉強すべし

会社からの給料だけでなく、副業でもそれなりに稼ぎたいという方が増えています。

自宅で出来るプログラミングのスキルを習得したいのであれば、デイトラがオススメです。

デイトラでは副業のためのスキルを習得可能

デイトラはお得に学ぶことができるプログラミングスクールですが、このスクールで副業に活かせるほどのスキルを身につけることができるのだろうかと思う人もいるはずです。

リーズナブルなサービスだからこそ、この点が心配になってもおかしくありません。

結論から述べると、このスクールで習得したスキルは仕事に活かすことができます。その理由を詳しく説明するので、デイトラを利用するかどうか迷っている人、副業に役立つプログラミングスクールを選びたい人は参考にしてみると良いでしょう。

最近、商品化や自身のブランディングについて色々調べてるけど難しいですね😂#デイトラ
でプログラミングを始めて半年で
・副業で月収10万円
・Web制作会社に未経験で転職
・入社1年で給与2倍までアップ
ここまで来れたけど、ここから先がまた難しい🤔#駆け出しエンジニアと繋がりたい#web制作

— がーすー@Webエンジニア (@gaasuu_pr) November 9, 2021

デイトラは副業のスキルを習得しやすいプログラミングスクール

利用するスクールごとに学習できる内容には違いがあり、同じようなカリキュラムに感じられてもどれほど深い部分まで学ぶことができるかという点に違いがあります。

デイトラを選ぶ場合は他のスクールと違い、基本的な知識を身につけることができるだけではなく、学んだ内容が身についているかどうか確かめることができるような実践的なカリキュラムが用意されている点が特徴的です。

具体的にはHTMLやCSS、JavaScriptやPHPのような基本的な内容を学ぶことができます。

いずれもプログラミングを行うために必要不可欠なものであり、多くのプログラミングスクールで学ぶことができる内容です。

ただし、ここで学ぶのであればjQueryやSassのような一歩進んだ内容まで学ぶことができます。

jQueryはJavaScript、SassはCSSの書きやすさや見やすさのために用いることができるものです。

より柔軟にコードを書いたり装飾を実装したりすることが可能となるでしょう。更に、WordPressでテーマを開発したりBootstrapについて学んだりすることもできます。

WordPressの学習をカリキュラムに含むプログラミングスクールは増えていますが、既存テーマを用いて開発を進めるのではなくテーマそのものを開発する点に違いがあることを知っておくと良いです。

プログラミング関係の副業を行うために基本的なスキルを着実に身につけられるので、このスクールは非常におすすめだと言えるでしょう。

また、現役エンジニアやコーダーよりサポートが受けられる点も魅力的な部分です。

ハイレベルなスキルを身につけるためには、講師の質も重要だと言えます。

普段から現場で働いている人から教わることによって、実践で確実に役立てることができる知識やスキルを獲得することができるはずです。

デイトラのカリキュラムは実践向きなので副業にかなり役立つ

優れたカリキュラムを用意しており、実践的な力が身に就くような指導を行っているスクールなので、ここで学べば副業でも問題なく力を発揮することができるでしょう。

デイトラがおすすめな理由は他にもあり、受講終了後も学んだカリキュラムを閲覧したり、メンターへ質問を行ったりすることができるので、力を発揮しやすい環境が得られます。

素晴らしいスクールに通って力を身につけたとしても、実際に仕事をしようとすると分からないところが出てきたり、忘れてしまっている部分があったりしてもおかしくありません。

習った内容を見直したり相談することができなかったりすると、力を発揮することができなくなります。

けれども、ここでは卒業してからも見直しや相談が可能なので、随時分からないところを確認しながら力を発揮することが可能です。

 

副業でデザインをオススメする理由は伸びている実感がすぐ湧くから。

学習から1ヶ月ほどで簡単なLPやバナーは作れるようになります。成長を自分も周りも感じられることは学習のモチベーションで大事。

あとは資料作りなど本業でも意外と使えたりして日々実力のアップが感じられるのが楽しいポイント

— 船越@デイトラ運営 (@ryota_funakoshi) November 5, 2021

デイトラで副業可能になるまでのコツ

魅力的なスクールであったとしても、本当に副業の役に立つだろうかと疑ってしまう人もいるかもしれませんが、そういった人はSNSをチェックしてみることがおすすめだと言えます。

デイトラの卒業生の中にはSNSで自分の現在の仕事や活動を詳しく発信している人が多いです。

スクールを利用しているときから情報発信を行っているケースが多く、どのような内容を学ぶことができ、後にどのような仕事をこなしているのか確認することができます。

SNSを確認してみることによって、このスクールで学んだ人が本当に習得したスキルを活かしていることが分かるはずです。

【結論】副業したいならデイトラで勉強

副業のためにプログラミングスクールを利用したい場合、色々なスクールから利用するものを選ぶことができます。

内容は同じように感じられるかもしれませんが、デイトラの場合は各分野で基本的な知識が得られるだけではなく、実践的に使いこなせるようになるためのカリキュラムまで用意されていることを理解しておくと良いです。

最終的に制作することになるものも高度な内容であり、そこまで辿り着くことができたのであれば仕事でも問題なくスキルを活かすことができるでしょう。

SNSを確認しても実際に学んだ内容を仕事に活かせている人が多いため、確実に力を身につけたい場合におすすめだと言えます。

エンジニアやコーダーとして活躍するためには、たくさんの知識や高度なスキルが必要となりますが、それらがこのスクールを利用すれば習得できるはずです。

実践的な力が身につけられることを知った上で、サービスを利用するかどうか検討してみると良いでしょう。

【実践編】デイトラ デザイン中級編 Day1
月20万円稼ぐための準備をしよう

中級編はより実践に近いカリキュラム
デザインを副業から仕事へと昇華させたい方向け

初級編ではあまり言及しなかった営業や単価を上げる方法についても話していく!

— MINT@デイトラ実践Webマスター(デザイン編) (@Mint_Webmaster) November 12, 2021

副業で稼ぎたいならデイトラでプログラミングを勉強すべし
最新情報をチェックしよう!