デイトラのwebデザインコースは本当におすすめなのか?

デイトラのwebデザインコースは本当におすすめなのか?

デイトラのwebデザインコースは本当におすすめなのか?

デイトラは安くてサービスも良いプログラミングスクールとして知られています。

そんな人気のスクールのwebデザインコースはオススメなのか調査してみました。

デイトラのwebデザインコースとは?

自宅で受講できるオンラインスクールは、日本でも利用者が増えています。

デイトラは、初心者でも楽しく学べるオンラインスクールです。

仕事に結びつく実践的なカリキュラムのコースを、リーズナブルな料金で受講できます。

コースでは1日1題のステップ形式を採用し、ゴールから逆算して一定のレベルに到達できるように設計されています。

目標ごとに様々な学習ステップが用意されているので、迷わず合理的に学べます。

デイトラでは、スキルの価値をレッスンの難易度によって試算しています。

学習の進み具合により想定月収が変化するので、モチベーションの維持に繋がります。

スクールでは厳しい審査に通った担当者が実践的なアドバイスを行っているので、初めてコースを利用する人でも安心です。

デイトラはSNSから生まれたオンラインスクールで、楽しく学べる学習スタイルで知られています。

充実した内容のコースが低価格で提供されているので、学生でも社会人でも受講しやすいです。

デイトラには目的に合わせた様々なコースがあり、webデザインコースは男女を問わず人気を集めています。

webデザインコースは、HPやECサイトなどのWebデザインに必要なスキルを学ぶコースです。

知識のない初心者でもデザインの基礎から学び、プロのWebデザイナーを目指せます。

独学の学習とは異なり現役のデザイナーがサポートしてくれるので、モチベーションを保ちやすいです。

様々な質問に回答してくれるサポート用の質問チャットがあるので、学習中に疑問点が出てきても迅速に解決できます。

#デイトラ 11/18 20時~
Webデザインコース説明会を開催します‼️

✅デイトラのこだわりって?
✅Webデザインコースの学習内容
✅実際の画面をチラ見せ
✅コース卒業生の実績紹介
✅デザインコンテストとは??

など、Webデザインコースに興味がある方向けの説明会です。
詳細は当日に‼️

— デイトラ (@daily_trial) November 14, 2021

デイトラのwebデザインコースの学習内容

webデザインコースでは、世界中のデザイナーから支持されているインストール不要のデザインツールを使って学びます。

現場のスキルが身に付くカリキュラムの中には、添削課題が用意されています。

現役デザイナーからフィードバックを受けると、短期間でのレベル向上が期待できます。

プロの厳しい目で指導を受けられるのは、独学では得られない貴重な体験です。

デイトラでは、不定期で賞品付きのデザインコンテストを実施しています。

テーマに合ったデザインを提出すると現役のデザイナーが評価し、スカウトにも繋がります。

webデザインコースは無理のないステップで進められ、最初の初級編ではLPデザインやFigmaの操作方法を学習します。

デザイン力を養う上で最も大切な練習を行い、デザインのルールを身に付けます。

LPのデザインは、プロの現役デザイナーが実務レベルの評価をします。

中規模のサイトをデザインする中級編では、クライアントに対する営業方法も学びます。

デザイン案件では企業サイトのデザインも多いため、実践的なスキルを初歩から学習します。

上級編でLPの改善とUIデザインの基礎を学ぶと、月収の向上が期待できます。

ECは需要が高くUIデザインは単価が高いため、ゼロからデザインを作成できるように実践的な形式で学びます。

デザインはマーケティングと親和性が高いため、LPの改善方法を学ぶと単価の向上に繋がります。

UIデザインではスマートフォンのアプリをデザインするので、新しいルールを頭に入れます。

UIには様々なルールがあるので、webデザインコースでは丁寧に解説します。

実際の案件を想定した内容でオリジナルのデザインテンプレートが用意されているので、初心者でもデザインを作成できます。

 

#今日の積み上げ

✔️デイトラ day17-21
✔️LPネタ収集

day6の時はwebサイトのトレースに確か3日かかったけど今回は数時間でできた、、やっとfigmaに慣れてきた!
大好きなコーヒーと共に乗り越えた☕️#Webデザイン勉強中 #デイトラ#Webデザインコース

— (@tn18_cc) October 29, 2021

デイトラのwebデザインコースの進め方やサービス

学習の進め方は簡単で、会員登録が完了したらデイトラのWebサイトにログインします。

ログイン後はwebデザインコースを選択して、受講を申し込みます。

学習サポートが付いているので、チャットツールを活用して公式サポートのコミュニティに参加できます。

デザイン制作に必要な環境が整ったら、解説や動画に従ってWebデザインに必要なスキルを学びます。

学習中に疑問点が出てきたら、担当者に質問して教えてもらえます。

経験豊富な担当者は、ただ答えを教えるだけでなく生徒が自分で課題を解決できるように導きます。

オンラインスクールでは自分で考えて徐々にステップアップできるので、本当の実力が身に付きます。

デザインコースでは様々な課題で添削を受けられ、プロのデザイナーが適切な評価を返してくれます。

プロの厳しい視点からデザインスキルを磨くので、短期間でデザイン力の向上が見込めます。

妻がデイトラwebデザインコースを始めて3ヶ月で営業せずに0→1達成、デザインコンテスト優勝、就活せずにフルリモートの就職先が決まりました。一体何者だ。。。負けてられない

— マサユキ|ECマーケター (@hibikedesign) November 2, 2021

デイトラのwebデザインコースがオススメの理由

デザインの知識が全くない人でも、パソコンを操作できれば問題ないです。

理解できない部分があっても担当者が丁寧にサポートを行うので、やる気があれば学べます。

他のオンラインスクールに比べて受講料が安価なのは、広告費を最低限に抑えているからです。

SNSの企画からスタートしたオンラインスクールなので、現在でも多くのファンやユーザーから支持されています。

実績が豊富で過度な宣伝やアフィリエイト広告が不要なので、充実したカリキュラムを低価格で提供できます。

コースの内容やサービス内容に不明な点がある場合は、いつでも気軽に相談できます。

デイトラのwebデザインコースは本当におすすめなのか?
最新情報をチェックしよう!