デイトラには色んな割引があり今すぐに利用できる方法も紹介します

デイトラには色んな割引があり今すぐに利用できる方法も紹介します

デイトラには色んな割引があり今すぐに利用できる方法も紹介します

デイトラはプログラミングスクールの中ではかなりお得に受講できますが、割引を使えばさらに安くなることをご存知でしょうか?

今回は、利用できる割引をまとめて紹介します。

デイトラには色んな割引がある

webスキルを学ぶためにはデイトラというオンラインスクールを利用することができます。

web制作やデザイン、ECサイトプラットフォームの活用や動画制作を始めとする様々な内容を学ぶことができ、実際に利用する人も多いスクールです。

どのコースも他のオンラインスクールと比較すると安いほうだと言われていますが、実はよりお得に受講できる方法があります。

割引を適用すればもっとお得な料金で学ぶことができるため、どのような割引方法があるのかチェックしてみてください。

デイトラで利用できる割引は全部で3種類

デイトラで利用できる割引1つ目:友達紹介

デイトラで利用できる割引には3種類のものがありますが、まずは友達紹介をあげることができます。

これまでにデイトラで学んだことがある知り合いがいる場合は、この方法を選ぶことがおすすめです。

紹介してもらうことによって5,000円オフを適用させることができるため、かなりお得に学べるでしょう。

35,000円以上のコースに利用することができるので、紹介してもらえるのであれば積極的に活用すると良いです。

身近なところにwebスキルを学ぶためのスクールを利用していた人がいる場合は、もしかしたらこのスクールを利用していたかもしれないので尋ねてみることをおすすめします。

意外とSNSで繋がっている人に受講生が発見できることも多いため、リアル以外でも声をかけてみることがおすすめです。

交友関係が狭い場合は、あらかじめwebスキルを持っている人とSNSで友達になっておけば、該当する人物を見つけやすくなることを知っておきましょう。

デイトラで利用できる割引2つ目:公式LINEアカウントの追加

友達から紹介してもらう方法よりも簡単なものには、公式LINEアカウントの追加をあげることができます。

デイトラにも公式LINEアカウントが作成されており、利用しているLINEアカウントで追加するとコードを獲得することができるでしょう。

トーク画面を開いてみると、画面下部にあるメニューから限定クーポンを探し出すことができます。

ゲットボタンをタップすればコードが表示されるので、コースを購入するときに表示されたコードを入力してください。

こちらの方法を利用する場合は2,000円ほどの割引になりますが、友達から紹介してもらうよりも難易度が低いです。

LINEを利用している人であればスムーズにゲットすることができますし、利用していない人でもスマートフォンがあればアプリをインストールしてコードをゲットすることができます。

いくつかの方法がありますが、その中でもいちばん手軽な方法を選びたいと考えている人には、公式LINEアカウントの追加が最適だと言えるでしょう。

デイトラで利用できる割引3つ目:期間限定キャンペーン

3つ目の方法はいつでも使えるものではありませんが、他2つの方法よりもお得になるケースが多いということを知っておくと良いです。

期間限定キャンペーンに参加する方法であり、内容はいつも同じではないので注意が必要だと言えます。

今までに開催された例を参考にすると、先着1,000名に10,000円オフをプレゼント、受講料全額キャッシュバックなどのキャンペーンが行われていました。

かなり太っ腹なキャンペーンであり、利用することができればラッキーだと言えます。

情報はデイトラを運営しているショーヘーさんのTwitterアカウントにてゲットできるので、チェックしてみることがおすすめです。

今までとは違ったキャンペーンが開催される可能性もあるので要チェックだと言えます。

デイトラで利用できる割引で一番値引きが大きいのは

このような3種類の割引方法が利用できるので、受講したいタイミングで使えるものを選んでみると良いでしょう。

できるだけお得な料金で受講したいと考えていると期間限定キャンペーンを待ちたくなるかもしれませんが、学びたいと思ったタイミングで実施されている可能性は低いです。

運良く実施されていたとしても、人気が高いのですぐに募集人数に達してしまう恐れもあります。

スムーズに学び始めるためには、実施されていないときには他の方法を検討すると良いです。

獲得したコードは実際にコースを購入するときに使用することができますが、入力するだけなのでとても簡単に使うことができます。

忘れずに入力して適用させる必要がありますが、難しい作業や時間のかかる作業はないのでスムーズに適用させることが可能です。

デイトラで割引を利用すると本当に安く受講可能

今のところ、デイトラではこうした割引方法が用意されています。

とても便利なものですが、これらの方法が使えなくなったり、変更されたりする可能性があることも理解しておく必要があるでしょう。

あくまでも現状の話なので、これから先に内容が変わる恐れがあります。

受講するかどうか迷っている間にキャンペーンがなくなっている可能性もあるため、確実に利用できるものがあるときにコースを購入しておくことがおすすめです。

比較的、利用料金が安いサービスではありますが、よりお得になる方法もあります。

それぞれのやり方について理解を深めておき、受講時には活用できるようにしておくことがおすすめです。

デイトラには色んな割引があり今すぐに利用できる方法も紹介します
最新情報をチェックしよう!