なぜプログラミングスクールCODEGYM Monthlyはこんなに安いのか

なぜプログラミングスクールCODEGYM Monthlyはこんなに安いのか

なぜプログラミングスクールCODEGYM Monthlyはこんなに安いのか

プログラミングスクールCODEGYM Monthlyは月額性のため、他よりもかなり安くプログラミングを学習可能です。

安いから内容も良くないのではと懸念される方もいるかと思いますので、どのような学習内容なのか、なぜ安いのかを解説していきます。

CODEGYM Monthlyとは

将来の転職のためにも、プログラミングスクールで学習を始めたい方もたくさんいます。

これからの時代は、仕事でプログラミングができないと困ってしまうケースもあるため、安心して仕事ができるように、一人一人が早めに学習できるようにするように学習しやすい環境を見つけられるようにすることも大切です。

今から習い事を始める時に、授業料を心配する方もたくさんいますが、プログラミングスクールのCODEGYM Monthlyは安いと評判が良いスクールです。

CODEGYM Monthlyとはプログラミングスクールとは違う、全く新しい画期的なサービスの実現させています。

それは、プログラミングを教えるのではなく、プログラミング学習をコーチするというものであり、基本的に会員は独学でプログラミングを学習することになります。

そのため、料金も安いですし、サポートも充実しているため、安心して学習を続けていくことができる環境となっています。

独学の効率を最大化するためのコーチングを提供してくれるサービスなので、一人一人に合ったペースで集中して学ぶことができる点も魅力があります。

CODEGYM Monthlyは専属コーチが付く

一律のコース・カリキュラムを提供するのではなく、個人の目的を達成するためのパーソナライズ化した授業計画を提示してくれる点も魅力があります。

コーチが付いてくれるため、何をどのように学習していけばよいかわからない方にとっても、指導してくれるため、安心して学習を始めていくことができます。

コーチは厳しい審査を通過し、かつマネージャー経験や新人研修経験のある人が中心のため、独学で学ぶ中でもコーチのサポートは充実しています。

無料カウンセリングが終わったら入会処理を行い、コーチを決めるためのヒアリングがおこなわれます。

相性もあるため、ヒアリングをする中で、安心してサポートを任せることができるコーチを見つけられる点にも注目です。

仕事をする方も無理なく学習を続けていくことができるようにサポートしてくれるため、安心して学べるプログラミングスクールです。

ヒアリングした内容と照らし合わせ、数十人いるコーチの中から最適な人を決めていくことができます。

目標としていることや仕事がある中でも無理なく学べるようにするなど、サポートが充実している点も安心感を持てます。

学習を始める前に、コーチは学習ロードマップを作成を行ってくれるため、これからどのような学習を進めていくかがきちんとわかります。

 

憧れの大学に入学した矢先緊急帰国、時差で本来受けられるサービスも受けられない。YouTubeを貼り付けただけの授業もありました。でも学費は変わらない。絶望で毎日泣いていた時にCODEGYM Academyを知りました。
こんなに支援してくださる企業があることが本当に嬉しかったです。 https://t.co/vT8OzphOu6

— ぽんず (@20__Ponzuuu) May 12, 2021

CODEGYM Monthlyの学習内容は実践的なので実力がメキメキ付く

CODEGYM Monthlyで集中して学ぶことにより、仕事で活かせる内容をしっかりと学び、自信を持って転職なども行えるようになります。

知識を身に付けていくだけではなく、実際にWebアプリを開発していくなど、目標としていることを達成できるように実践的なことを学んでいけます。

一人一人のレベルに合った学習ロードマップを作成してくれるため、安心感を持って実力をつけていくことができます。

担当コーチは定期的に、ロードマップ通り学習が進んでいるかを確認してくれます。

困ったことがあれば、気軽に相談をすることができることもコーチングの魅力となっています。

独学は集中して学んでいくことができますが、プログラミングの場合、課題が多くあり、挫折してしまう方もいます。

CODEGYM Monthlyのコーチは優秀なので、安心感を持ってサポートを依頼できる点にも注目です。

現役エンジニアのコーチに質問をしながら、仕事など実践で活かしていくことができるようにしっかりと考えていくこともできます。

コーチがサポートしてくれる以外に入会者には、いろんな特典があるため、楽しみを持つことができたり、より効率よく学習することができる環境となります。

CODEGYM Monthlyでは将来のことを考えるイベントまで用意されている

オンラインイベントの参加権があり、イベントに参加して楽しみながら、学習に役立つ情報を集めていくことができます。

先輩エンジニアやIT企業のCTOがゲスト参加するオンラインイベントに参加することができる内容のイベントで、話を聞いて学べることは多くあります。

学習するだけではなく、将来のことも考えながら、仕事のことなどイメージを膨らませていくことも大切なポイントです。

その他にもコーチや運営、そして会員が参加するオンライン交流会があります。

オンライン交流会によって、人脈を広げていくことができたり、視野が広がっていくメリットもある点に注目です。

もくもく会にも注目することで、学べることがたくさんあります。もくもく会とは、決まった時間にみんなで一緒に勉強する自習会です。

CODEGYM Monthlyでは、毎週木曜に受講生同士での自習会が開かれるため、学習するときのモチベーション維持にも役立ちます。

お互いに刺激しあいながら学習ができる環境はとても魅力があります。

CODEGYM Monthlyは提供内容をコーチングに絞っているため、プログラミングスクールより料金が安いですし、定額課金制のサブスクリプションモデルで毎月料金を支払うかたちです。

今日からCODEGYM Academyが開校。これから24週間、よろしくおねがいします。遅刻しないでね!

半年後、今は想像もしていないような景色を見にいきましょう。毎週粘り強くやれば、きっと実現できます。

私たちが提供できるのは機会,環境,道筋,目標の4つです。何より努力するあなた自身が主人公です。

— 鶴田 浩之@CODEGYM (@mocchicc) May 14, 2021

なぜプログラミングスクールCODEGYM Monthlyはこんなに安いのか
最新情報をチェックしよう!